SSブログ

a full life! [current topics]

(English follows)

ご無沙汰してます ♪

本日も古記事から更新させていただきます m(_ _)m

 

7月4日(土)朝から忙しい1日でした。


なんと 花束を頂く機会に恵まれました (*^ ・ ^*)

20090704_top.jpg

                         一番好きな色

 

花を贈られるって嬉しいことです ♪



ふと、昔を思い出しました。

今日は少しだけ(赤裸々に語らず中途半端ですみません) 昔話にお付き合いください m(_ _)m


ちなみにBGMはこちらではありません (YouTube)

こちらでもありません (;_;) (YouTube)


こちらでお願いします ♪ (YouTube)


090704_1_2.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------


高校3年の冬。



私の誕生日の星降る夜にバイクで現れた同い年の彼。

セカンドシートに18本の真っ赤なバラと、かすみ草の大きな花束。


付き合って5年。


永遠も愛も、その言葉の持つ意味深さも知らずに、若い私は永遠の愛を誓いました。

 

・・・


彼とは私が高校を卒業してまもなく別れました。

嫌いになって別れたわけではありませんが、彼とはそれっきり。会っていません。


今となってはどうして別れたのか? 思い出せない。

どうしてその彼が好きだったのかさえ、よく解らない。

変な話、その彼が本当に実在した人物なのか?とさえ思う。



とにかく後ろ姿が大好きでした。理屈じゃなく、ずっと後ろ姿を見て生きたいと思った。

思い出すのは彼の後ろ姿ばかり。

不思議な人でした。



若かりし頃。

よく解らず生きていました。



でも、そういった事を後悔しているわけではなく、純粋に 懐かしく『想う』

その自分が居たから、今の自分が居る。


彼は私の青春を語るに外せない存在です。




そして花束を見るたび、18歳の私が問いかけるのです。


「あんただけ成長してないよね?」 ミ(ノ;_ _)ノ =3 確かに。


090704_last.jpg

なぁーーーーーんて ヽ(*`○´*)/ 




過去の感傷にひたっている場合でもないのですよ! 

今も充分に感傷にひたれるネタありますから!


日々是新   


20061007.jpg

過ぎた昨日をくよくよ考えるより、今日また新たな気持ちで生きましょう!




あーあーあーーー

また支離滅裂記事になってしまいました ( ̄‥ ̄a;)

 

I haven't written to you for long time. I update the old article today. Saturday, July 4 was the busy day from morning. I got a wonderful opportunity to have a bouquet. :-))))) I like blue best. I am glad that it is given flowers ♪ Incidentally, I remembered old days. Today, please only a little listen to my old tale a little. (I don't tell caudidly, so sorry halfway tale.)
The winter of the 3rd-year student in high school. My birthnight that a star falls. He of the same age that rode a motorcycle, and appeared. A big bouquet of 18 red roses and babies breath on the second seat. Mix with ; 5 years. I did not understand the depth of the meaning that the words had both the eternity and the love. I who was young promised everlasting love. I parted from him soon when I graduated a high school. Disliked him and did not part. However, I haven't seen him since. Why did I part from him? I still cannot remember it. I do not understand why, I liked him. A strange story, I think even he he actual person? Anyway, from behind, loved it. I watched a his back all the time and wanted to grow. I did not know why, I liked him. Remembering it only from behind. It was a mysterious person.
Younger days. I lived without understanding well. However, I do not regret such a thing and yearn with nostalgia purely. There was the myself, there is present myself. He is an indispensable person for tell my youth. And 18-year-old myself ask me whenever I watch a bouquet. "Don't only you grow up?" Sure. :-...
Ha-ha-ha! I do not get sentimental of past! coz I have materials that immersed in the sentimental enough! "Hibi-kore-arata" Let's grow with a new feeling today than brooding about past yesterday!
Ah-ah-ah! I have written an incoherent article again. :'-(

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ulyssenardin36000

U~~~n、でも、忘れられない自分がいて、よいのだとおもうのですが。
きっと、自分だけが知りうる、ほんの塔の自分がそこにいるのでしょうから・・・・。
私はそういった思い出は数多くは持ってはいませんが、
この歳になっても、可愛い・・・っと苦笑いしています。

by ulyssenardin36000 (2009-07-10 20:19) 

ulyssenardin36000

最近、お元気ですか?
時には、お寄りくださいね^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-12 11:07) 

naggie

ulyssenardin36000さん
昔話に nice! & コメ、再コメまで頂きありがとうございます。
最近ご訪問できず、すみませんでした m(_ _)m
by naggie (2009-07-13 01:21) 

naggie

takemoviesさん
shinさん
U3さん
gunsandsmithさん
nice! & コメありがとうございます m(_ _)m
by naggie (2009-07-13 01:23) 

naggie

yuki999さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by naggie (2009-07-14 00:36) 

U3

 「Friends 」いいですね。この歌にnaggieさんの想いが投影されている様な気がいたします。
 わたしの恋は切なく悲しい想い出として残っています。分かれてから30年以上経った今でも・・・。
by U3 (2009-07-14 12:45) 

naggie

miopapaさん
xml_xslさん
イリスさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by naggie (2009-07-16 00:49) 

naggie

U3さん
コメントありがとうございます m(_ _)m
そうなんですか・・・ (┬┬_┬┬)
U3さんはいつも真剣に私を笑わせてくれる(?)ので・・・いや、
そういう人の方が、切ない悲しい想いを知っているのかも知れませんね。
「Friends」は 2人で行った夏祭りで流れていました。
by naggie (2009-07-16 01:04) 

naggie

くらいふさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by naggie (2009-07-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a hydrangea "Sumida-..Harry Potter and the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。